〔重要〕会議室の一部使用中止及び新規予約の受付停止の延長について

1 収容人数50人以上の会議室等については、当面の間(5月6日を目途としますが、状況を見ながら延長もあり)一部使用中止となります。

使用中止となる会議室等:会議室1・7・8、パレアホール、和室

2 新規予約停止の延長

  4月利用分としておりましたが、5月6日まで延長となりました。

3 5月6日以降の新規予約受付

 ・新型コロナウィルス感染症の感染状況に応じ、許可が取り消される可能性があります。

 ・会議室等の予約にあたっては、各室収容人数(定員)の6割程度を目安としていただくとともに、下記条件に従っていただきますので、ご了承ください。

 ① 連絡先の入った出席者名簿の作成及び提出  ② 当日の体温チェック  ③ マスク着用

 ④ 消毒液の設置  ⑤ ドアの開放による換気を必ず実施すること。

※ 既にご予約いただいている会議室等の主催者の皆様には、できる限り開催の中止又は延期を要請します。