総合トップへ
ホーム  >  NPO団体の広場  >  NPO法人くまもとオカリナの会  >  団体からのお知らせ

NPO団体の広場

NPO法人くまもとオカリナの会 エヌピーオーホウジンクマモトオカリナノカイ

2015年12月29日
チャリティーコンサートへのご支援ありがとうございました
12月26日土曜日 熊本市現代美術館アートロフトにて、『のあちゃんに心臓移植を』チャリティコンサートを行いました。
12時と、16時の二回公演でしたが、本当にたくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。
観覧無料でしたが、募金箱と、のあちゃんへのメッセージコーナー設けましたが、どちらもたくさんの方々がお立ち寄りくださいまして、暖かいお気持ちがたくさんよせられました。
募金総額は、162.330円でした‼️
ありがとうございました。
NPO法人くまもとオカリナの会が、責任を持って、のあちゃんを救う会様に全額送金いたします‼️
オープニングアクトを14名の方々がオカリナ、クラリネット、ピアノの演奏で参加していただきました。
そして、本公演では、ブルーローズ(唄とオカリナデュオとピアノ)、デュオ メヒコ(バイオリンとオカリナ)、渡辺りえ(バイオリン)、ANDANTINO(オカリナトリオと唄とピアノと打楽器とカズー)が演奏いたしました。
他に、書道で、コンサートのタイトルと歌詞をお書きになって応援下さいました方、のあちゃんのメッセージボードに似顔絵を書いて絵で応援してくれた方、会場設営、運営準備に裏方として応援なさった方々。。。おかげさまで、本当にたくさんの方々の愛が詰まったコンサートになりました。
皆様と、のあちゃんの心臓移植ができる様に祈りながら、愛や、命についてお話したり、人との繋がりに感謝しながら、音楽に想いを込めて演奏いたしました。
来場者の方々は、涙を流されたり、熱心に聴いて下さり、私共も胸が一杯になりました。
また、テレビ局、新聞各社の皆様より取材を受けまして、大変ありがたく、放送や記事をご覧になられました皆様からの反響も、多数伺っております。
こうして、企画してから準備に走り続けて参りましたが、昨日の朝から夕方まで、一日中皆様と音楽で繋がれたご縁に感謝し、のあちゃんと言う1人の女の子に対してこれほど多くの皆様のお気持ちが集まった事、本当に感動しております。
のあちゃんの未来にずっとずっとみんなで応援しています‼️
今後も、皆様に寄り添える音楽を目指し精進してまいります。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
出逢えた、全ての皆様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
NPO法人くまもとオカリナの会
理事長 古庄美奈子
会員一同
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。