総合トップへ
ホーム  >  支援情報  >  【公益財団法人ヤマト福祉財団】平成30年度障がい者福祉助成事業 募集のお知らせ

支援情報

【公益財団法人ヤマト福祉財団】平成30年度障がい者福祉助成事業 募集のお知らせ

最終更新日[2017年9月21日]

 ヤマト福祉財団は、障がいのある方々の収入が増えれば豊かで幸せな人生の夢が実現すると信じ、福祉施設が「経済的自立力」を兼ね備えることが、障がい者の望む「夢の福祉」であると考えています。
 そこでヤマト福祉財団は、福祉施設の方々へのお手伝いとして、「経済的自立力」向上のため新規事業の立上げや生産性向上に必要な設備や機器の購入を支援する助成金事業と、障がいのある方々の福祉増進を目的とした事業活動を支援する助成金事業を行っています。
 応募される施設・団体は、募集要項をご精読のうえ、希望の助成金申請書に記入し、期限までに提出して下さい。

 

 詳しくは、下記アドレスをクリックして内容等をご確認ください。(※当該財団のHPにジャンプします。)

 

 https://www.yamato-fukushi.jp/works/subsidy/

アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。