【重要】パレアルーム利用停止解除のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため3月4日よりパレアルームのご利用を停止させていただいておりましたが、下記の通り利用停止を解除いたしますのでお知らせいたします。
皆様には長期間にわたりご協力いただき誠にありがとうございました。
なお、感染拡大防止のため若干の利用制限がございますので、引き続きご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

利用停止解除日
2020年5月21日(木)

パレアルーム及び印刷製本室利用時のお願い
・マスクの着用をお願いします。
・手指の消毒をお願いします。
・利用者は全員、利用申込書(氏名・連絡先)をご記入ください。※クラスター発生時対応のため)
・体調が悪い方(発熱、風邪、味覚障害等の症状がある方)のご利用はお控えください。

ミーティングスペースの利用制限について
テーブル数は全部で4テーブルです。(1テーブルは4人掛け用になります。)
1グループ最大8名までとします。
 例:5名~8名でご使用の場合、2テーブルに分かれてのご使用になります。
 
※その際、机と椅子の移動はできませんのでご了承ください。

・人と人の間隔を十分に確保してください。(2m目安)
・ご利用時間は2時間までとします。
※「密」を避けるため入室人数を制限している関係上、席数が少なくなっていますので、譲り合ってご利用いただけると幸いです。
また、状況によっては入室をお断りする場合がありますのでご了承ください。

印刷製本室の利用制限について
・利用人数は3名までとします。
・人と人の間隔を十分に確保してください。(2m目安)
・ご利用時間は2時間までとします。
・出入口を開けて換気(15分毎5分程度)を行ってください。

皆様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。
なお、上記にご協力いただけない場合は、ご利用をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。

パレアルーム営業時間は下記のとおりです。
月曜日~土曜日 9:30~21:00
日曜日・祝祭日 9:30~18:00
6月9日(火)は休館日です。